スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ07年8号 NARUTO 

飛段が、飛段が!
飛段がああああああああああああああああ!!!!

沈没してしまいました

だから煙草は体に良くないから止めろって行ったのによおおお!

とりあえず
死んでない⇒そのうち復活
に希望を託します

角都がんばれ!とにかく生きろ!そして飛段を拾って来てくれ!
おまえの相方は飛段だけだろー!

あれ?飛段って何で不死身なんだっけ?
そのへんは謎のままでいいの?



それと武井しゃん
ユンボル書く前にシャーマンキングの謎を明かして欲しいな
スポンサーサイト

[2007/01/22 18:13] NARUTO | TB(0) | CM(2)

影の主人公でしたかw
影使いなだけに?

みかんネタはちゃんと知ってマスですよ。
蜜柑と未完を掛けたってヤツですよね、
でも未完の完結なんて言い訳にしか聞こえないですよ~

[2007/01/23 20:13] あしゅ [ 編集 ]

こんにちは
そうですよね。あのゾンビ殿の秘密が明らかになっていないですよね。
復活するかもしれませんね。謎のまま放置はひどいですよね。
それはそうと、やっぱりナルトの主人公はシカマルと思うのですよ。
影の主人公www(失礼)

シャーマンキングはあれは未完の完結ですよ。
最後のコマにちゃんとみかんがおいてありましたよ。
ちなみにユンボルは1話切りしてしまいましたが、どうなんでしょう?
[2007/01/23 18:22] めるすぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/39-a0a7c4a8







