スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走れ sky~♪ 

しょこたんがgoogleで「セックス」を検索(『痛いニュース(ノ∀`)』より)
ぶっちゃけどうでもいいw
で、一人称"しょこたん"ってどうなの?自分に"たん"ずけって


学校の教師に対する嫌な思い出(『痛いニュース(ノ∀`)』より)
いつだったか忘れたけど、友達が授業中に先生泣かした


闘う男の子はカッコイイ♪ DS『デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神』(『痛いニュース(ノ∀`)』より)
冷静になって考えよう
般ピーから見たらどっちも同じ


「死ぬ気が萎えるTシャツ」で自殺防止(『痛いニュース(ノ∀`)』より)
馬鹿にしてるとしか思えない・・

>「お前ごときが死んでも誰もこまらん」
>「どうした?さっさと死ね。それとも何か?殺してやろうか?」
くだらない理由で死のうとしてる奴なら死ぬ気なくなるかもしれないけど
深刻に死のうとしてる人だったら即死ぬでしょうね


CLAMP:さくら、モコナ…人気キャラ100人以上 ミュージックビデオ発売へ(リンク切れ)(『まんたんウェブ』より)
私はさくらよりこばとの方がすきですけどねー
スポンサーサイト

[2007/09/18 18:53] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>>草刈鷲士さん
こんばんわ~

>ケロちゃん
あれはいいツンデレですよねw
>ランティスでもOP&ED集を集めたDVDを発売するんだとか・・
左様ですか~
[2007/09/18 23:09] あしゅ [ 編集 ]

私も結構~痛いニュース覗いてますけれど・・。

くだらないネタが多いですよね(苦笑)
>CLAMP
私は、ケロちゃんで(w)
ちなみに、ランティスでもOP&ED集を集めたDVDを発売するんだとか・・

[2007/09/18 22:35] 草刈鷲士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/399-fe5c77d1







