スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

405 

スポンサーサイト

[2007/10/01 18:53] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

返信その1

>>草刈鷲士さん

>DVDレンタル組
でしたか
ラミエルは噂は聞いていたのですが、想像以上でしたよ!!
ヤシマ作戦の戦闘は全て変わってます

>おそらく、年齢的なモノでしょうか
が~ん
私の大好きな石田さんもいつかは引退してしまうのですね (ぁ
[2007/09/24 11:47] あしゅ [ 編集 ]

私は、過去作2本を観に行った事が(苦笑)

昔のは、ポカ~ンだらけで友人に説明して貰わないと
良く解らないだらけの話でしたけれど・・。
今作の話は、アレンジが多少加わっているとは言え。
1度は見知っているだけに安心して見れそうですが・・。
やはり違和感らしきモノを色々と感じたみたいですね(苦笑)
ちなみに、私はDVDレンタル組です。。
あちこちでレビューを読んで大体は知っているんですけれど。。

>シンジっぽくない気がします
良い奴ですか(w)
そういえば、TV版では警戒心剥き出しで後ろ向き全開でしたものね(苦笑)

>ラミエルのCGはカッコイイ!
正直、ココを1番期待しているんですけどね。
ラミエルの変形シーンが、かなり~カッコいいらしいですから(w)

>石田彰はやる気がないのか声が違うw
おそらく、年齢的なモノでしょうか(w)

>「破」からは完全に違う話になるみたいですね
DVD見ながら、ゆっくり後から話を追いかけようと思います(w)
[2007/09/23 23:40] 草刈鷲士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/405-f52ab5b3







