スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

406 

スポンサーサイト

[2007/10/01 18:54] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>>草刈鷲士さん
こんばんわ~

>訴えられないんでしょうかね。。
タイゾーがちゃんと訴えれば、犯罪になるはずです
タイゾーが「訴える」ということを知っていればの話ですが・・・

>リンク先が、痛いニュースになってます(汗)
あ、あれぇ? 修正しておきます
>それにしても、これらの用語をみんなが普通に使い出したら
みんな早口になって世界が合理化するかもしれない
そしたら私はネオ・ヴェネツィアに疎開しようと思います

>あぁ~どうしよう~買おうかなぁ~
ぶっちゃけ私はフィギュアは買わない人です

500円ぐらいのちっちゃい鶴屋さんを買おうかどうか悩んでいるところです(ォィ
[2007/09/25 00:10] あしゅ [ 編集 ]

今、ちょっと自分のブログ覗いたらコメント頂いてまして(w)

>盗撮は犯罪です
これって、何かの罪にあたりそうなんですけれど・・
訴えられないんでしょうかね。。
バンキシャ、先走りすぎです(苦笑)

>買うかどうかは本人の自由ですけどね
クッションタイプのマウスパッドは、以前から使っていますけれど・・
さすがに、これは家においとけないですよ(w)

>よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語(
リンク先が、痛いニュースになってます(汗)
・・・
それにしても、これらの用語をみんなが普通に使い出したら
日本オワタ\(^o^)/かもしれません(ww)

>もう一つ見てたサイトより7円安かったですよw
アルターのちゅるや・・じゃなくて鶴屋さんは、自分の中では少し微妙だったんですが。
マックスファクトリー版のモノは、正直・・現在も悩み中~です(w)
あぁ~どうしよう~買おうかなぁ~
[2007/09/25 00:00] 草刈鷲士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/406-a88a2c09







