 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

409 


[2007/10/01 18:54] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>>草刈鷲士さん

面倒くさいので考えないようにしました


>頑張ってくださいませ、私はクレイモアをフルコンしますので(w
でもそんな金ないっていう現実
[2007/09/26 21:42] あしゅ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます~

>マスコミはゲーム・アニメの所為だというのでしょうね
マスゴミもそうなんですけど、2ちゃんねるでも騒ぎすぎなんじゃないかと。
それを大手ニュースサイト様が取り上げたりするので余計に広がって(苦笑)

>なんかもう訳がわからない
ホントになんとかして欲しい~です(悲)
ちなみに、クレイモア最終回は放送されて良かったですよ
全く関係無いのに影響を受けて中止なんて事になったら
目も当てられない・・です。

>(`・ω・´)目指せフルコン!!
頑張ってくださいませ、私はクレイモアをフルコンしますので(w)



[2007/09/26 20:52] 草刈鷲士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/409-a8a3ae0f







