 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覆水盆にかえらず 

究極の商法、Nice boat.商法・・・School Days第12話の試写会の参加条件があまりに酷すぎる件(『⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto』)
こ、これは・・・・・ひどすぎる

スクールデイズ最終話スカパーで放送決定!→0verflow、AT-X放送が確定したとたん試写会の条件が開封、未開封どちらでも可に変更(『⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto』)
そして当日、試写会には誰も訪れないのであった・・

[2007/09/27 18:54] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>>草刈鷲士さん
凄いッらしいですね

で、何がしたいんだろう
[2007/09/28 22:35] あしゅ [ 編集 ]

ホント凄かった・・・ですよ(苦笑)

直接的な描写は、少し控えめにされていますが・・・
逆に、自分自身の想像力が良すぎるとトンデモない事態に(苦笑)
これを作ったスタフは、凄い・・・としか。。
でもまぁ、作品自体の良し悪しは・・また別の話ですが・・。
[2007/09/28 14:50] 草刈鷲士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/411-eaa2630d







