 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

414 


[2007/10/01 19:03] 日記&雑記 | TB(1) | CM(2)

>>草刈鷲士さん
こんばんわ~、返信遅れて本当にすみません!!
で、文句はFC2の方にお願いします(ぉぃ

まあ斧も家にないでしょうけどね
わざわざ買ってるんですよね、なんででしょうね

>ゆとり教育のせいなのだろうか。。
マジメに答えると、それは全く関係ないでしょう。
ゆとりはあくまで教育課程の問題ですし、
こういうのは家庭教育とか環境とか時代とかの問題でしょうね。
そう考えるとやっぱひぐらしとかが悪影響を与えているのも確かだと思います。
でも、凶悪犯罪が最近増えているっていうけど、実際本当に増えているかどうかって不明ですよね
マスゴミがさわぎたてているだけで、実際は昔とそれほど変わらないのかもしれない
[2007/10/01 19:29] あしゅ [ 編集 ]

また・・・ですか・・・

>>お前らが「斧じゃない鉈だ」 と言いまくるから…
と言いますか、普通の家に鉈なんて置いてないと思うんですが(苦笑)
一体なんなのだろう・・・やはり、ゆとり教育のせいなのだろうか。。
[2007/09/29 06:02] 草刈鷲士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/414-faa6b9b7


School Days 第12話 「スクールデイズ」

AT-Xにて放送した12話。あの問題で放送禁止となった12話はどのような結末なのか。皆さんは12話みてどう思いましたかね。僕はトラウマになったし嫌な気持ちになりましたね。これは地上波放送は無理だわ。
[2007/09/29 15:20] URL ネギズ





