 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び 

29日から?
FC2ブログ88サーバーに障害があったらしく
9月12日以降の約30の記事が消滅

一度復旧したという報告があったけど、普通に直ってないし
それでも直っていない場合はサポートにご連絡を的な事が書いてあったけど、
その報告があったときにはすでにサポート閉まってる時間だし
土日はサポートもやってないし

とりあえず今日まで待ってみましたけど、全然復旧する気配が無いので
自力で一つずつ書き直していきます
グーグル先生でも使ってがんばります
バックアップとってなかった私も悪いんでしょうけど、
どうやら88鯖ってのはしょっちょう不具合が起こってるハズレ鯖らしいです

見てきてくださった方や、相互リンク先の方々には大変ご迷惑おかけしました


追伸、この記事は報告用に3日間ほど一番前に出るように設定しときます
FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2007/10/01 23:12] 日記&雑記 | TB(0) | CM(4)

マジでgkbr5秒前

>>めるすぃさん
ばんわ~

記事消失は本当悲しいです、
ウェブにログを残すからブログなのにっ!

>自分、不器用なんでうまく言えないんですが、がんばってください
不器用っ子萌え~
[2007/10/02 15:43] あしゅ [ 編集 ]

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

こんばんは。めるすぃです。
記事消失ですか、しかも30も(´・ω・`)
何と言えば良いんでしょう。ご愁傷様です・゚・(つД`)・゚・

記事が消失するほどの障害って酷いですね^^;
繋がりにくくなるくらいなら、まだありかもしれませんが・・・

自分、不器用なんでうまく言えないんですが、がんばってください。
[2007/10/02 01:24] めるすぃ [ 編集 ]

>>草刈鷲士さん
こんばんわ~
本当ご迷惑かけました
「友達申請フォーム」とかいうのがいつの間にか現れたけど、これ設置して記事消えたんだったら(♯´_ゝ`)・・・・

>あまりの不具合に鯖引越しなされたそうですから。
あー、やっぱそういう人もいるんですね
私も引っ越そうかなぁ

これからも生きてる限りよろしくお願いします
[2007/10/02 00:08] あしゅ [ 編集 ]

やはりそうでしたか・・・

>9月12日以降の約30の記事が消滅
それに関してコメントして良いものやら悪いものやら
少し悩んでおりました(苦笑)

>自力で一つずつ書き直していきます
どうか頑張ってくださいませ~
私には、どうやっても出来そうに無い事ですので(汗汗)


>88鯖ってのはしょっちょう不具合が起こってるハズレ鯖
私の相互リンク先のfc2系ブログ様も、
あまりの不具合に鯖引越しなされたそうですから。
それが、88鯖だったかどうかまでは聞いておりませんけど・・(汗)

>相互リンク先の方々には大変ご迷惑おかけしました
また様子をちょくちょく覗きに来ますね~ではっ!
[2007/10/01 19:54] 草刈鷲士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/415-7952c0a8







