スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この世は虚構で塗り固められている。 

【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲのCROSS†CHANNELの丸パクリな件(『⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto』)
【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件(『痛いニュース(ノ∀`)』)
もうそのCROSS†CHANNELを書籍化すればいんじゃね?

>エロゲ普段やらない人でもクロスチャンネルぐらいは、普通知ってると思うんだが・・・
Kanonしか知らない


ひぐらしのなく頃に 放送中止(『⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto』)
Nice boat.のトラップカードが発動!!


魔法少女リリカルなのは ネット、声優人気でブレークのマジカルストーリー(『まんたんウェブ』)
StSでgdgdだったなのはを何故今更特集するのか

>第1回の放送直後、コアなアニメファンたちが「『なのは』見たか?」とネットであいさつ代わりに使うほど話題に上ったという。
これ本当ですか?

>「『なのは』は、ファンがあれこれ言い合いながら作品の外堀を埋めてくれるので、毎回毎回放送開始後のネットでの議論が楽しみなんです。第3シリーズでは、大きな方向転換に驚く人も多かったようですが、魔法少女たちの熱いバトルは引き継いでいるので、おおむね好評です

USODAm.jpg

嘘だッ!!

スポンサーサイト

[2007/10/03 13:32] 日記&雑記 | TB(1) | CM(2)

>>草刈鷲士さん
こんばんわ~

>普通のゲームしかしない人は、あの名作中の名作であるkanonさえ知らないかと(w)
そりゃそうですねw

>おそらく信者とよばれる熱狂的な集団へ向けてかと(苦笑)
ていうかライターが信者なんじゃないかと

>なのは信者の人々では、共通語なんじゃないでしょうか(笑
そもそも「○○見たか?」っていう挨拶に違和感がある
[2007/10/04 21:52] あしゅ [ 編集 ]

あんまり知られていないんじゃ(苦笑)

>Kanonしか知らない
普通のゲームしかしない人は、あの名作中の名作であるkanonさえ知らないかと(w)

>Nice boat.のトラップカードが発動!!
私の大嫌いなマスゴミのせいでもありますけれど。
そもそも、色々な事を承知の上で放送していた放送局の弱腰にも問題ありですかね。

>gdgdだったなのはを何故今更特集するのか
おそらく信者とよばれる熱狂的な集団へ向けてかと(苦笑)

>これ本当ですか?
なのは信者の人々では、共通語なんじゃないでしょうか(笑)

>>おおむね好評です
どこをどういう風に取れば、そうなるんでしょうね(苦笑)
[2007/10/04 21:32] 草刈鷲士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/420-7270ae7b


仮面ライダー電王 VOL.3

良太郎に憑りつく3人目のイマジン、キンタロス登場。もっとも最初は別の人(メビウスのテッペイw)に憑依するのでモモやウラに比べてイメージが豪華wモモタロス曰く「良太郎のイメージが貧相なのでこんな姿になった」らしいのでテッペイは良太郎と比べてもイメージ豊かっ
[2007/10/13 23:42] URL アニメ シリーズをあなたに捧げます





