 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギ・・・・・あれ? 

[新]MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!? マギステル・ネギ・マギ

TV番組票見たら載ってました
噂の実写です

>魔法先生ネギま!?

ネギま!?なのかネギま!なのか

もちろん公式ページではネギま!てなってるんですけど・・・

[2007/10/03 23:50] ネギま!? | TB(1) | CM(2)

私も、録画したのをそのうち見る予定です

>>草刈鷲士さん

失格ネタとかあるらしいです
本気でネギま!?の方を実写化しちゃったんでしょうかw
HDDレコーダーにも「【神】ネギま!?」て出てました
[2007/10/04 21:54] あしゅ [ 編集 ]

私も、録画したのをこれから見る予定です(ww)

放送開始前から、ツッコミ所が多すぎて・・既に笑いが止まらない(ww)
これは、ネギま!?に似せて実写で笑いを取る為に作られた作品と思えば。
また違った意味で楽しめるかもしれませんよ(笑)
[2007/10/04 21:36] 草刈鷲士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/422-3620eaa0


ネギま 2007/09/28~10/04

ネギまについての最近の情報です。
[2007/10/04 07:53] URL 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品





