 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンター×ハンター 24巻 

富樫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アマゾンで24巻が出てこないのは急遽だったから?欽ちゃんすげぇ


↓感想&考察



◆ノヴ◆
まさかのリタイア
髪が白くなっててワロタ


◆モラウ◆
頑張りすぎたのでこっから先は出番なしか?


◆シャウアプフ◆
最近キャラくずれすぎじゃ?
完全に"酔い"キャラが定着してしまったようです
泣いてるプフ萌えるw


◆イカルゴ◆
普通に可愛い
がんばれ、役に立たないと思うけど


◆王◆
メルエム?メルエムはコルトの子供の方?
自分は何のために生まれてきたのか・・



◆富樫◆

ナックル・シュートが登場してきたあたりから思っていることがあります

パワポケやってたでしょ?
「ナックル」「シュート」「パーム」「弱気」「チャンス×」「神速」
全部パワポケ用語ですよね~

死なない程度にがんばってくださいっ!!
落書きレベルでも心待ちにしております



FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2007/10/04 21:39] その他 | TB(0) | CM(2)

>>めるすぃさん
こんばんわ~

あ~、やっぱりそうなんですかw
パワポケすきなのか

再開は嬉しい限りで、ゆっくりじっくり続けて欲しいです。
[2007/10/05 23:37] あしゅ [ 編集 ]

24時間テレビもたまには役に立つ

こんばんは~めるすぃです^^
いやー本当に発売されましたねw
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0710_listdate.html
に載ってなかったのでネタなんじゃないかとずっと疑っていましたw

>パワポケ
先生はパワプロが大好きですからねw前にパワプロを使った企画をやった記憶があります。
ホントにゲームが好きな人なので、
かつては、話題の新作が出るたびに休載するんじゃないかと心配していましたw

まあ、なにはともあれ再開するようですね。なんだかんだ言っても、やっぱりハンタは面白いと思います^^
[2007/10/05 03:19] めるすぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/423-b3a3cd95







