 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま! 

Jnegi1title.jpg
媒体によって「ネギま!」になっているものと「ネギま!?」になっているものがあります

深夜ドラマなんでこれが限界ですかね
結構面白かったですよ、悪い意味で





7A06000451.jpg
少女・明日菜「鼻ペチャですいません」
高校生アスナ、鼻が巨大化
おそらく泣いていたのは低い鼻がコンプレックスだったとかそういことではないかと
タカミチ=ヒロシ、これはいい演技w


7A06000811.jpg
どう考えても大勢の人に魔法を見られているネギ


7A06001002.jpg
無駄にいい動きの杖
掃除機に吸い込まれるように飛ばされるアスナ
ワイアーアクションかっけー
ヒロシ、ナイキャッ!!


7A06001217.jpg
カモ「おっす、オラごくう」
何故ここで?


7A06001302.jpg
景色がとてもいい


7A06001453.jpg
アスナVSあやかVSまき絵のバトルロイヤルが開幕
ここでまさかの失格ネタ


7A06001811.jpg
みそ汁の撮り方が非常に上手い
これはいいCMが作れそう


7A06001919.jpg
ネギ「ボケたんだから突っ込めよ・・・」



7A06001946.jpg
夏だ!まなびだ!強化合宿だ!
まき絵とこのかのいい話


7A06002027.jpg
及川奈央が牛乳で提灯
エロすぐる・・・・


7A06002419.jpg
ナイスポジショニング


7A06002520.jpg
カオス
セット壊れる5秒前


7A06002715.jpg
なぜか追われてるのに嬉しそうなネギ


7A06002847.jpg
ダンディヒロシ


7A06003059.jpg
ステンドグラスが「アダムとイブ」
どうやら小道具とかセットとか色々かだわってそうです 無駄に


7A06003215.jpg
再びダンディヒロシ


おわり


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2007/10/06 01:17] その他(終了) | TB(0) | CM(2)

>>草刈鷲士さん
こんばんわ~

まあ笑えるならそれで十分ですね
笑えないよりもw

結論:ツインテールは老けて見える
[2007/10/08 17:02] あしゅ [ 編集 ]

大爆笑ドラマ!w

私は友人宅で、笑いっぱなしでしたよw
ホントツッコミ所が満載!
でも、微妙~に微妙~にOPは気にいりましたww
[2007/10/08 01:29] 草刈鷲士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/427-be3e8635







