fc2ブログ






今度ピクミンって呼んだらボコすから。 

「元モー娘。」安倍なつみがバイクと衝突事故…前方不注意で書類送検へ
(『痛いニュース(ノ∀`)』より)
とにかく色々な事に注意しなさすぎなんじゃないかと
さすがに復活は無理ですかねー


回転寿司のネタは“キズモノ”(死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚)ばかり
(『痛いニュース(ノ∀`)』より)
なにをいまさら


GONZO「すべてのアニメをゴンゾに作らせてほしい。必ず面白い作品になる」
(『⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto』より)
まあ「ちょっと調子にのって言っちゃった!テヘ」てだけでしょう
顔自重


ONI零 人気伝奇ロマンがDSに 暇つぶしに最適(『まんたんウェブ』より)
>暇つぶしに最適
・・・(´・ω・`;)
ここまで批判してる記事初めて見た


太秦戦国祭り:歴史のアニメやゲーム 「時代劇の聖地」に集結(『まんたんウェブ』より)
BASARAの新作は来月でしたっけ?
お市@能登麻美子が使用可能ということで期待してます~
スポンサーサイト




[2007/10/09 14:23] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>>草刈鷲士さん
こんばんわ~

>マルドゥックスクランブル
2006年・制作中止
そんなのがあったんですねー
全然知りませんでしたー
[2007/10/09 22:04] あしゅ [ 編集 ]

顔自重は、笑えましたw

>まあ「ちょっと調子にのって言っちゃった!テヘ」てだけでしょう
私的には、マルドゥックスクランブルの製作を再開して欲しい所なんですけどね(苦笑)
それにしても、あの顔は・・・やっぱ自重かなw
[2007/10/09 18:58] 草刈鷲士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/432-2c4cfb02