スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋クールアニメいろいろ感想 

最近記事書くのさぼってたら訪問者数/日が目に見えて減ってしまって・・
元々自己満足的なブログですけどやっぱ悲しいですね がんばりますw

プリズム・アーク 第1話
CLANNAD 第4話
D.C.Ⅱ 第1話
ナイトウィザード 第1話
レンタルマギカ 第1話
BLUEDROP 第1話




◆プリズム・アーク第1話◆
展開に全く付いていけない・・
完全に置いてけぼりを食らってしまいました
雰囲気からしてエロゲ原作ですかこれ?



◆CLANNAD第4話◆
ひとでが幽霊だったんですねー
Kanonといい生霊的なの好きですね
後2,3回でひとでシナリオは終わりですかねー
ちなみに渚が一番好きです



◆D.C.Ⅱ第1話◆
正面からの顔がひどい
1話からいきなり告白なんですねー
そういう話ですか、多分理解しましたw



◆ナイトウィザード第1話◆
CM格好よかっタんですけどね
見てみたら「なんだかなー」な感じ



◆レンタルマギカ第1話◆
U局(東京MXonly)一番の期待作
前半展開が速かったので「頑張りすぎて失敗するパターン」かと思いましたが
最後はきれいに纏まっていい感じでした
好きな話では無いですが、なかなか面白そうです
期待ー


◆BLUEDROP第1話◆
パンピー向けおしゃれアニメの予感
CG多用、鳥とか机とかは綺麗でしたけど無駄なCGが多い
喧嘩のシーンは一枚絵で誤魔化す
綺麗な学園モノかと思いきや謎の機械っぽいの登場
みゆきちさんの美声が救いですかね
でもそんなにつまらない事は無いかもです



FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング
スポンサーサイト

[2007/10/27 23:17] その他(終了) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/455-a53373d6







