 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ×365 

uwa-.jpg
ひだまりスケッチ第2期『ひだまりスケッチ×365』制作決定ー!


TBS公式
第2期『ひだまりスケッチ×365』制作決定!のご報告!
>いや、ホントBBSとかで続編ありませんとか書いてゴメンナサイ(;´Д`)人
>そして!ひだまりラジオ来年1月頃から復活します!!!(多分w


いつかやるとは思ってましたけど!嬉しいですね~! 4月からですかね?
てか早いですね、原作1冊分ぐらいしかストックないと思いますけど、大丈夫なんでしょか?
オリジナルとかばっかりだと結構残念な流れなのですが・・・

まあ、ひだまりラジオの方も復活という事ですし!

みんな見るよね?

FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


[2007/11/25 04:39] みんな の プロフィール [ 編集 ]

>>めるすぃさん
こんばんわ~

1クールで1冊半ぐらい消化しちゃってましたからね
2月あたりに3巻がでたとしても結構キツそう
オリジナルはな~、なんだかな~、です。

あとキャラソンTSUTAYAでレンタルしてほしいのですがw・・新宿店おぃてねーょ
[2007/11/22 17:16] あしゅ [ 編集 ]

こんばんは♪めるすぃです。

来ましたね~♪
これは未来に期待が持てるニュースですw

原作ストックは確かに危ないかもです。
しかし、全くコミックス第3巻の気配がしません^^;
アニメ2期放送に合わせてくるのかもしれませんね。
まあ、そもそも1年で1冊くらいの連載ペースですが^^
立ち読みできる本屋で連載誌のまんがタイムきららCaratを見たら、10ページもなかったような・・・
[2007/11/21 23:26] めるすぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/479-2eba77b8


ひだまりスケッチ アニメ第2期決定!

うお~!キタ━(゚∀゚)━!リンク:ひだまりスケッチ公式サイト(http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/)ひだまりスケッチ×365(ひだまりすけっち さんろくごー)うお~あっち~!来ましたね~まあ、特別編とかやるくらい人
[2007/11/21 23:18] URL ぬるオタのチラシの裏





