 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルセルク 32巻 

ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス) ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)
三浦 建太郎 (2007/11/29)
白泉社

この商品の詳細を見る


詳細はよく分からんのですが、最近新刊のペースが落ちているような?




・・・気がします

◆ガッツ一行は船へ
◆グリフィス×シャルロット 婚約発表
◆クシャーン×ミッドランド 宣戦布告


まーそんな感じで、
魔女ッ子シールケでてきてから詰まらないって話はよく聞きますが、まあそんな嫌いじゃないです

ただ鷹の団内部の話、預言の子とか貴族ッ子とかグリフィスとか・・
それは結構退屈かなーと
ガッツたちにしても最近マトモな戦闘が少ないですし
刺激が足りない感じですね

断罪編とか結構良かった


グリフィスは闇の鷹ですよね
盲目の羊達の主にしてナンタラ・・
法王庁とか騙しちゃってこれから悪事を働くのでしか?
具体的に何がどうなるんだ?
他のゴッドハンドは何処行ったんだ?
神様はいつ登場するんだ?
キャスカの記憶戻ったらどうなるんだ?

ていうかこの話終るのか・・・?


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2007/12/01 20:44] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/491-16619cdd







