 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国BASARA2 英雄外伝 

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

初回限定の卓上カレンダーみたいなものが付いてました

BASARAシリーズは2つ先まで計画できてるらしいです。 
・・まあマイナーチェンジでいくらでも作れそうですよねw

難易度は前回より更に下がってます
腐女子クオリティでしょうか?
大武道会は100連勝が常識で、ゲームオーバーする事はまずナイ

2人プレイというものが新たに導入されて、勝負形式もいろいろあって楽しいですねー
タイマン勝負で固有アイテム使えないのはちょっと寂しいか?(無限六刀流とか)

でもやっぱりアニメ絵が微妙

[2007/12/12 14:12] ほか(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/500-f70230f9







