 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ 第3話 

NODA3-1.jpg
今回の話は
真澄ますみちゃん登場!

千秋様命の真澄ちゃん

最近千秋に絡みっぱなしののだめが気に喰わないとゆうことで

のだめにイヤガラセをする、と

イヤガラセがばれた真澄ちゃんはのだめと千秋を賭けて勝負をする

24日クリスマスイヴに千秋をデートに誘えたら勝ち

いろいろと作戦を練ってアタックする2人だが

結局2人とも振られてしまう

あまりに真澄ちゃんがかわいそうなもんで

のだめ、峰、真澄ちゃんの3人でアンサンブルをやる事になる

でもって千秋登場でイヴは4人で夜中まで練習

とゆうハッピーエンド


ネギまの記事みたいに画像沢山使って記事書いてくれ!
とゆう方はコチラFC2ブログランキングをクリックしてくれれば頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/52-0992d474


(アニメ感想) のだめカンタービレ 第3話 「Lesson 3」

のだめカンタービレ (14)打楽器の女王・奥山真澄。彼女には密かに思いを寄せる男性がいた。しかし、そんな彼の恋路を邪魔するがごとく、憧れの男に付きまとう邪魔な女・・・野田恵。千秋とのだめの仲に激しく嫉妬する真澄はいよいよ実力行使にうって出た・・・。
[2007/02/03 02:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人





