 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mission-E 第1,2,3,4話 

CODE-E vol.1CODE-E vol.1
(2007/10/24)
橋本まい野村勝人

商品詳細を見る

Mission01 OLさん誘拐大作戦!
Mission02 女子校潜入大作戦!
Mission03 黄昏の大作戦!
Mission04 北の大地で大作戦!


前期と話がちがいすぎる・・・
ていうか『CODE-E』はMXで放送してたのに、なんで『Mission-E』はMXで放送しないんだ・・
アナログ放送画質悪すぎるー

◆Mission01 OLさん誘拐大作戦!◆
前期は学園ラブコメだったのに、とかそういう話はこの際置いておきましょうw

どうやらメインはどちらかというと千波美じゃなく、新キャラの君塚 麻織のよう
今作では千波美も22才と成人してしまい、人間的にも成長したようで前作のような能力を原因としたコミュニケーション力不足みたいなものは完全に解消された様子、むしろ人当りのいい性格になっていて小松菜さんを髣髴(ほうふつ)とさせる。今回は千波美が麻織にとっての小松菜さんキャラみたいになるのでしょうか。
でも麻織も難しい性格で、他人とのコミュニケーションは前期の千波美よりはるかに下手そう

斉藤由真(巫女さん)はエージェントじゃないんですね、残念
九条園美(ちびっこ)はなんか背が伸びてる上にOZの代表らしいです。

あれ?光太郎くんは?


◆Mission02 女子校潜入大作戦!◆
小松菜さん、なんと先生になってましたw しかも麻織が同学校の生徒です。
登場しないのも不自然だけど、
完全に一般peopleな小松菜さんがストーリーとどう絡んでいくのか・・?

斉藤由真が空気すぎる。 ていうかOZのじいさん誰?
そして光太郎は・・・??
そしてアドル・ミリスは・・・??

アバンタイトル後の提供画面は光太郎との手紙(リアルメールw)。毎週やるんでしょうか?
だとすると光太郎の登場はまだきびしいのか?

ガンドメチョww

◆Mission03 黄昏の大作戦!◆
あの渋いカンジの人がアドル君でしたか、
でもなんで、柊(でしたっけ?名前)の下で働いてるんでしょう?
もともとそうなんでしたっけ?
でも、ミリスが事故ったのって
奴の研究の真意を測ろうと安満沢村の研究所(っぽいとこ)に忍び込んだ結果ですよね
アドルにとってはミリスの敵なんじゃないかと思うわけですが・・
アドルは千波美のせいでミリスが事故にあったと思ってる(思わされてる?)んでしょうか・・?

typeEの能力は電子レンジの代わりにもなる、っと なるほど~


◆Mission04 北の大地で大作戦!◆
光太郎、案外普通に登場 
わざわざ富良野で研究員(しかも主任)やってましたか~

ま~ちゃん。
戸籍のデータとかまで消えてしまうんですね、それは怖い
周りからも疎外されて、いつしか自分の存在が消えてしまうんじゃないか とか 
千波美の場合、園美や小松菜サン、光太郎が居たけれど、
ま~ちゃんには学校に気の置けない仲の人ってのが居なさそうだし

新キャラ登場。鬼里久。
捕獲ではなく、抹殺。
ファウンデーションがtypeEの独占を目論んでいるのなら、
千波美とま~ちゃんを殺すってのも中々、良判断だと思う
捕まえたところで2人はファウンデーションに協力しないでしょうし・・
もっとも、鬼里久はただ殺したいだけっぽいですけど

アドルが終盤仲間になってくれそうだー



↓関連記事↓
CODE-E
第1話「転校生と告白のこと。」
第10話「消えた力と気持ちのこと。」


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2008/08/07 19:12] CODE-E / Mission-E | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/526-d75c4e0b


Mission-E 第4話「北の大地で大作戦!」

生暖かく見守ってあげてよは~い。そうしまーす。今回は北海道での任務。もっとバカップルぶりを見せられるかと思いましたが、そんなことなかったです。
[2008/08/07 19:34] URL 赤い彗星3号館

Mission-E 第4話「北の大地で大作戦!」[感想]

北海道に光太郎がいる、その北海道が舞台という事で、おそらく光太郎と千波美の再開の恋愛話なんだろうなと思って見始めましたが、どちらか...
[2008/08/07 20:56] URL さとぴーの選択範囲

Mission-E #04

#04「北の大地で大作戦!」これは憎い演出ですね!北海道富良野。風景はこういう感じの描写で十分だと思います。変にリアルに描かれても、ねぇ?
[2008/08/07 21:01] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

Mission-E 第4話「北の大地で大作戦!」

リフレイ・ドレスの意見交換会で北海道にやってきた君塚麻織。が、何故か海老原千波美が先に来ていた。しかもトラクターでお出迎え。 巫光太郎と千波美の関係を知らなかった麻織は驚き、九条園美に電話で確認までとる。 TYPE-Eである千波美と光太郎が恋人関係にある...
[2008/08/08 01:56] URL 無限回廊幻想記譚





