 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽のはなし~ 

最近J-POP聞かないなぁ~
聞かないというか、今どういう状態なのかも解らない
最近ので知ってるのは「I love you/SunSetSwish」「キセキ/GReeeen」ぐらい、他は全然しらぬ
好きな歌手の新譜っつってもそう頻繁に出る物でもないし ていうか全然出ないし・・
そもそも最近の曲ってなんだか、心を揺さぶられるほどのモノがない 気がする
音楽聴きたいのに聴く曲がない・・

以前に比べ、趣味も変わった気がする
あと聴き過ぎってのもあるかもしれません、iPodやらなんやらのお陰で毎日聴けますから
一つの曲あたりの"持ち"が短くなったかも・・
マイナーどころでいい曲、いい歌手、ないですかね~

洋楽あたりに手を広げてみようか
かと言って、知識がないのでどれを聴けばいいのか解らない
友人に薦められてもなんかパっとしない (ごめんね


まあ、そんなこんなで最近はヒーリング系を聴いてます

[2008/08/11 01:16] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/535-95956acb







