 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンク追加のお報せ +α的日記 

ブログ初めて1年7ヶ月目にして、テンプレを変えてみましたっ
シンプルで、使いやすくて、改造もしやすくて、可愛いデス。気に入ってマス。

相互リンク5件追加
SERA@らくblog 3.0管理人:seraさん
最近移転されました。
豊富で安心安全確実なアニメ感想記事がうpされてます。
口土血ケットシーぶろぐふぅっ。管理人:ケットシーさん
ひだまり好きでARIA好き
ひだまりとARIAが好きな人に悪い人はいないっ!!  と、思う
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ管理人:フル☆マルコさん
のだめ、地球へ…、夏目友人帳等でお世話になってます
石田彰と宮野真守が最強だと思う。
ムメイサの隠れ家管理人:ムメイサさん
主にひだまりで、
栞と1位の票差がなかなか縮まらない・・・何故だ
リリカルマジカルS管理人:nanajigoさん
トップのゆのっち それだけでも見に行く価値がある(ぁ
安定した感想記事がうpされてます



ところで、最近ギアスネタバレで先の展開が全て的中しちゃってるわけだけど、
まあ、それはそれで面白いと思う。
良く言えばネ申アニメだけど、悪く言えば糞アニメだし

ネタバレだろうが作画崩壊だろうが、私はアニメが見れればそれだけで十分楽しいです。

[2008/08/21 15:30] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/539-fbccc06a







