 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mission-E 第6話 

CODE-E vol.1CODE-E vol.1
(2007/10/24)
橋本まい野村勝人

商品詳細を見る

Mission06「GOGO WEST大作戦!(後編)」

由真さんきたわぁああ~

結局、ファウンデーションの工作員だったのか・・
アドルすら盛り立て役に使われてたとは・・

して
由真さん、素敵だw
でも由真さんってTYPE-Eとしての力は弱かったはず(腰痛を和らげる程度?)
あのドレス効果で底上げされてるんでしょうか?
それとも由真さんぐらいの力でも、針金細工はできるのかな?

アドルはやっぱ千波美、というかタイプEを恨んでるみたいですね
処理が面倒そうだなw


↓関連記事↓
CODE-E
第1話「転校生と告白のこと。」
第10話「消えた力と気持ちのこと。」
Mission-E
Mission01「OLさん誘拐大作戦!」
Mission02「女子校潜入大作戦!」
Mission03「黄昏の大作戦!」
Mission04「北の大地で大作戦!」

Mission05「GOGO WEST大作戦!(前編)」


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2008/08/21 15:58] CODE-E / Mission-E | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/541-f68cf21a


Mission-E #06

#06「GO GO WEST大作戦!(後編)」大阪道頓堀って言ったらやっぱりくいだおれ人形でしたね。今年で引退となってしまいましたが、Mission-Eの世界ではあと十数年
[2008/08/21 18:12] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

■Mission-E 第6話「GOGO WEST大作戦!(後編)」

 捕まってしまった麻織は、倉持茜にお話を聞かされるのでした。  かなりファウンデーション寄りではあったけれど、だからどうしろってことは、茜も言わなかったですねー
[2008/08/21 19:09] URL ゆかねカムパニー2

Mission 06 「GOGO WEST大作戦! (後編)」 Mission-E [TVA]

ED曲が桃井はるこVerに変わってた。 ついでに編曲も変わってた。 で、本編。 アドルを囮に使ってなんだか不思議な展開で幕を閉じました。 ...
[2008/08/21 20:45] URL 王様の耳はロバの耳? (アナログ)

Mission-E 第6話「GOGO WEST大作戦!(後編)」

倉持茜によって薬で意識を失わされてしまった君塚麻織。海老原千波美が遅れて駆けつけた時には、茜も麻織も姿はなく彼女の手袋だけが残されていた。 倉持茜のデータに不審を感じた漆丙五郎が独自で調査したところ、茜のデー
[2008/08/21 22:45] URL 無限回廊幻想記譚

Mission-E Mission-06(第6話)「GOGO WEST大作戦!」(後編)

Mission-E公式サイト CODE-E公式サイト アドル・ブリンベルケは予想通り、柊と鬼久里に使われている様子。 今回、あっさり、組織における自分の立場が明らかになってしまったものの、彼には相当タイプEを憎む理由があるようですね。 やっと、アドル・ブリンベルケの?...
[2008/08/22 00:41] URL パプリカさん家のアニメ亭

Mission-E 第6話「GOGO WEST大作戦!(後編)」

Mission-E第6話「GOGO WEST大作戦!(後編)」由真の出番、それだけ??今回は大阪での解決編です。あんまりアクションなかったよ・・・・・
[2008/08/23 06:34] URL 赤い彗星3号館





