 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08夏クール アニメいろいろ感想 ~その1~ 

うめ先生のC74新作は9月1日よりとらのあな~
メモっとけ~


◆我が家のお稲荷さま
◆ストライクウィッチーズ
◆魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
◆薬師寺涼子の怪奇事件簿


◆我が家の稲荷さま◆
1話から毎週欠かさず見てます
面白いんですけど、なんというか感想が書きづらいですね~
タマちゃんは何で急に女変化なの?

◆ストライクウィッチーズ◆
すごいぱんつ
この前1話見ました、あれはパンツじゃないんですか。そうですか。
話は普通に面白いです。みゆきちが素敵です。
みゆきちが素敵です。
みゆきちが(ry

そのうち記事単発で書くかもです。

◆魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~◆
背景実写なのは綺麗だし、別にいいかなと思ってましたが
室内とか、物とか、トラクター(?)とか 実写使ってるのに雑
ARIA3期の光の美麗さとかは、受け継いでる感じですけど
人の表情とか雑。
実写使ってる分作画は楽なハズなんだが・・・
話は好きです。多分。
スケッチブックとか思い出して感傷に浸れますw

◆薬師寺涼子の怪奇事件簿◆
期待してなかった分 スゴイ面白いですっ
ダークホースでした
音楽も良い、力がはいってますねー

[2008/08/27 01:11] その他(終了) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/546-5458f350







