 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福田首相辞任表明 

福田首相辞任表明(MSN産経ニュース)





◆◆
なぜか、興奮した様子の福田首相
・読むスピードが異常に早い
・顔色が悪い
・質問を何度も聞き返す
・微妙に震えてる

まるでらしくない
ヒジョーに体調が悪そうなんですけど・・ 本人曰く、視力以外は悪くないとか

マスゴミの質問に対し
「私だって自分を客観的に見ることは出来る。あなたと違って―」
自分を客観的に見れるっていうのは福田首相らしい が
"あなたと違って"なんて高圧的な言葉はまるで福田首相らしくない。
本当にらしくない。一体何事?


◆ねじれ国会◆
ねじれで全く進まない国会運営
小沢代表に何度も話し合いを求めたが、応じてくれない

これで福田首相倒れたりしたら、小沢株価大暴落ww


◆政治的空白◆
1サミット後
2臨時国会前
3臨時国会後
4任期満了
5解散総選挙

突然やめたように見えたけども
今辞めるのが、一番政治的空白を作らないために良いタイミングだそうです。

解散総選挙は絶対にやらない方向だったぽい

なんかテレ朝でやってたけど、
民主党代表選挙に首相辞任を被せて
9月の代表選挙の影を薄くする狙い?とか

そういう意味では確かにベストタイミングなのかも


◆あとがき◆

また民主党がつけあがるな・・

あ、
麻生より小池さんがいいです。


[2008/09/01 22:13] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/555-2c026c6e







