 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜桜四重奏 5巻 

夜桜四重奏 5 (5) (シリウスコミックス)夜桜四重奏 5 (5) (シリウスコミックス)
(2008/08/22)
ヤスダ スズヒト

商品詳細を見る

なんか自分の3巻のレビュー読んだら結構酷評でしたw


別に嫌いなわけじゃないんです
嫌いだったら買わないし、記事にしないですよっ!!

というわけで5巻レビュー
6巻は限定版に町歌CDがつくかもしれないそうです

やっぱアニメはオリジナルストーリーでいくみたいですね
ていうかアニメにするの早過ぎないか?
ヒャッコもですが、ヒャッコはまだ1クールぐらいなんとかなりそうですけど、
ヨザカルの場合、完全に別の話になっちゃいますよねー
それはそれで面白そうなので良いですが

あ、なんかここまで5巻の内容に触れてないw
というわけでここからが5巻レビュー

妖怪ハンターは一気に出てきて町が襲撃するのかと思ったけど、
一人ずつ勝手に襲ってくるんですねー
彼女等自我が強そうですからね、きっとハンター同士で協力して何かしようって気はさらさらないんでしょうねw
いっこめは死霊使いと鈴のお話
死霊使いのお姉さんがバッテンでかわいいです
まだ解らない事だらけで他に何もコメントすることがありませんぬーw
妖怪ハンターの正体ってのはなんでしょうね?
妖怪でも人間でもなさそうだし、アランカルみたいなものかな?
して、じゅりさんって本当に人間なのか?実は妖怪でした。とかなんじゃないの?




関連記事
夜桜四重奏 1巻2巻
夜桜四重奏 3巻

FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2008/09/06 02:32] その他 | TB(0) | CM(3)

>>あしゅさん

私は、原作は読んだことないんですよ~
読みたいとは思ってるんですが・・

アニメで我慢しようかなww
[2008/09/19 11:12] ケットシー [ 編集 ]

>>ケットシーさん
返信遅れてしまって申し訳ないデス
ホントもう死ぬほど忙しくて・・・  死なないけど

>すいませんゆのっち想像してしまいましたww
そ れ が 狙 い で す (キッパリ
でもゆのっちの方が100倍可愛いですよ?w

というかケットシーさん夜桜四重奏読んでるだと思ってましたが、違いましたっけ?
それともまだ5巻買ってないと?
[2008/09/17 23:17] あしゅ [ 編集 ]

>死霊使いのお姉さんがバッテンでかわいいです
すいませんゆのっち想像してしまいましたww
ってかすげー気になる
バッテンってなんですかww
見てみたいwww
[2008/09/15 20:00] ケットシー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/558-a7ead22a







