 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年 秋クール新作アニメ視聴予定 

2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
完全に遅れてますが、視聴予定とかうpしてみるテスト。

スクールランブル・絶望先生 OVAかよ・・

↓↓↓多分あいうえお順

◆視聴決定済み◆期待度大◆


◆ヒャッコ
トラコ:折笠富美子
タツキ:根谷美智子
スズメ:落合祐里香
アユミ:平野綾

あれ?井上麻里奈サンじゃなかったでしたっけ・・・・?
まあ、折笠富美子サンでも結構ハマリ役になると思いますが。
原作既読。学園ユル系コメディで、何を目指してるのか良くわからない漫画ですが、
おもしろいですよ?期待してます。


◆CLANAD AFTER STORY
なんとなく見なきゃいけない使命感に襲われる


◆だめカンタービレ 巴里編
一期も見てましたねー。
ノイタミナ枠ですが、原作が普通に面白いので普通に見ます。

◆夜桜四重奏
画は好きですが、話はそこまででもない。。。
ストーリーはほとんどオリジナルなそうなので(ていうか原作チョットしかない)、期待してみます。

◆多分視聴◆期待度中◆

◆キャシャーンSins
アニメーション制作:マッドハウス
古谷徹 皆口裕子 チョー 矢島晶子 
期待、クレイモアみたいな雰囲気になるのかな・・・?

◆のらみみ2
地味に結構すきです、・・・途中で飽きるかも

◆ロザリオとバンパイア CAPU2
>萌香の妹である朱染心愛(CV:斎藤千和)が入学。
もう期待

◆黒執事
セバスチャン
バロスwww

◆北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王
レイナ:中原麻衣
リュウロウ:諏訪部順一

何故か宇梶主役だけど、そんなに悪くはなさそう

◆鉄のラインバレル
早瀬浩一(CV:柿原徹也)
よくわからんけど、面白いらしいです。
武装錬金みたいなカンジ?

◆かんなぎ
制作 :A-1 Pictures
ナギ :戸松遥
御厨 仁 :下野紘
青葉 つぐみ :沢城みゆき
ざんげちゃん :花澤香菜
響 大鉄 :星野貴紀
秋葉 巡 :柿原徹也
木村貴子 :早水リサ
大河内紫乃 :中原麻衣

みゆきちとか、色々出てるし、見ます。見させてください。

◆屍姫 赫
田神景世:藤原啓治
荒神莉花 :千葉紗子
轟旗神佳/黒猫:堀江由衣
伊佐木修二:杉田智和
壬生貞比呂:諏訪部順一
遠岡アキラ:悠木碧

作画崩壊の予感ww

◆ケメコデラックス
アニメーション制作 ハルフィルムメーカー
ケメコ 斎藤千和
エムエム 戸松 遥
小林三平太 喜多村英梨
牧原イズミ 高橋美佳子
早川美咲 釘宮理恵
黒崎リョーコ 白石涼子
小林ふみ子 川澄綾子
小林タマ子 後藤麻衣
葵ちゃん 千葉紗子
南野リョータ 水沢史絵

好きな声優サン多いなー
ただ、単純に後半飽きるかも

◆機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
ていうか1期みてねぇ

◆喰霊-零-(GA-REI -zero-)
アニメーション制作:アスリード&AICスピリッツ

なんか原作が面白そうなんで

◆ONE OUTS(ワンナウツ)
どうしていっつもピッチャーが主役なんだろうな
ショートとかにスポットをあてたってええじゃないか

◆魍魎の匣
単純に原作面白そうなんで
良作の予感

◆CHAOS;HEAD
>3次元の女性に興味を持たず、大量の美少女フィギュアに囲まれた生活を送る高校2年生の西條拓巳(CV:吉野裕行)。
ばろす

なんか情報少ないので、よくわからんとです

◆ミチコとハッチン
雰囲気

◆switch
なんとなく

◆とある魔術の禁書目録
たぶん途中で飽きる

◆ef - a tale of merodies.
まず一期見てない。


そんなかんじ

[2008/10/03 17:52] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/559-5995d3f6







