 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月1日 

新・萌えるヘッドホン読本新・萌えるヘッドホン読本
(2008/06/25)
岩井 喬

商品詳細を見る

( ゚д゚)。oO(ほ・・・・ほしぃっ!!)
2つの意味でのヘッドフォン萌欲を満たしてくれそうな本です。
ヘッドフォンは欲しいですが、頭がぺちゃんこになるのでいやです。
頭に掛けないで、大きめで、適度に安くて、適度に音質の良いヘッドフォンがほしいのです・・・・

そんなわけで
今日から10月です。
9月までのアニメの感想記事とか書き終えないうちに秋クール始まってしまいました・・・
・・・これからも精一杯頑張りたいと思います。特にリアル方面で(ぁ


テレ東京(TX)

01:20
とらドラ!
「虎と竜」
[声]釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 野島裕史
02:35
ヒャッコ
「1コメ虎子相まみえる」
[声]折笠富美子 根谷美智子 落合祐里香 平野綾
03:05
みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト
「しゅごキャラ誕生!」
[声]伊藤かな恵 阿澄佳奈 加藤奈々絵 豊崎愛生


しゅごキャラにアスミス出てるなんて知らなかった・・・どうして誰も教えてくれなかったんだッ・・・・!!!!
今からでも遅くないでしょうか・・・(ごごご

[2008/10/02 00:15] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>>ケットシーさん
こばみ~、毎度どーもです

朝の本放送が週一回やってて、深夜再放送のも週一回となると、
一生追いつかないんですけど・・・


ま、いっかw
[2008/10/02 23:02] あしゅ [ 編集 ]

こばみ~

>>しゅごキャラにアスミス出てるなんて知らなかった・・・どうして誰も教えてくれなかったんだッ・・・・!!!!
ごめんw最初から知ってたw

まじめな話、深夜から始まったナイトから
みればなんとかなると思いますよw

[2008/10/02 20:14] ケットシー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/564-580d8ebe







