 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月5日 

なんか最近こればっかだな・・・・まあいいです。継続は力です。
秋クール新アニメは
とらドラ!
ヒャッコ!
ヨザカル!
しかまだ見てないです。 え、最後の違う?

以下、今夜の新アニメ情報(自分用)

テレ東(TX)
01:30
今日の5の2「グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ」
[声]小林ゆう 下田麻美 MAKO 明坂聡美
02:00
スキップ・ビート!「そして箱は開けられた」
[声]井上麻里奈 宮野真守 小西克幸 川中子雅人
今日はちょっとツマンナそうです・・・
下田麻美が出てるのってアレだな、絶対アレだな

TVK
01:30
まかでみ・WAっしょい!「なんか女の子出てきちゃったんですけど。」
[声]小清水亜美 伊瀬茉莉也 宮崎羽衣 福井裕佳梨
いろんな意味で未知数です。

[2008/10/06 01:42] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/570-0043dbbe







