 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mission-E 第11,12話 

Mission-E File.2Mission-E File.2
(2008/10/24)
かの香織

商品詳細を見る


あっさり風味で最終回レビュー


◆Mission11「クリスマスナイト大作戦!」◆
なぜか始まったクリスマスパーティ兼婚約祝いパーティ

キリクによって拉致されたミリスを救うために走り出すアドルとまーちゃん


◆Mission12「最後の最後の大作戦!」◆
なんかいろいろあったけど、良かったね というおはなし(ォィ

結局映画オチで、CODE-Eのことは小松菜さん含め一般ピーポーにはバレなかった(のか?)わけだけど、
それで本当にいいのかなー? て思ったり

成り行きでハッピーエンドみたいにはなったけれど、
結局根本的な事は何も解決していないんじゃないか? とか思ったり


◆あてがき的な◆
◆柊◆
結局、柊の息子の事とかについては全く触れませんでしたね
あれじゃ何で柊がタイプEの危険性に固執するのかとかも微妙・・
◆ミリス◆
ミリスは生き返るのかと思いましたが、あのままでしたね
病室がにぎやかになっていい事ですが・・・
ていうか個室じゃなかったの?なんで6人部屋になってんの?病室移ったの?
入院費ケチったの?(ぁ
◆キリク◆
あと、忘れてましたね、キリク
あいつの過去も一瞬だけ触れてそのまま・・・・
説明する気がないなら特に触れなくてもいいはずですが、一瞬フラッシュバックしたって事は・・・・
3期フラグ?

柊の息子についてもそこで触れるんでしょうかねー

ていうか、もう、終わりでいいよ・・・・


↓関連記事↓
CODE-E
第1話「転校生と告白のこと。」
第10話「消えた力と気持ちのこと。」
Mission-E
Mission01「OLさん誘拐大作戦!」
Mission02「女子校潜入大作戦!」
Mission03「黄昏の大作戦!」
Mission04「北の大地で大作戦!」

Mission05「GOGO WEST大作戦!(前編)」
Mission06「GOGO WEST大作戦!(後編)」
Mission07「大丈夫かな?大作戦!」
Mission08「ちょいヤバ、デート大作戦!」
Mission09「コンビ再起動大作戦!」
Mission10「過去の因縁大作戦!」


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2008/10/10 02:51] CODE-E / Mission-E | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/575-dd4e6ecc







