スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セキレイ 全12話 

セキレイ 弐 【完全生産限定版】セキレイ 弐 【完全生産限定版】
(2008/11/26)
早見沙織井上麻里奈

商品詳細を見る


全話みましたー  原作未読



基本的にハーレム系の話とか、
全員巨乳とかそういうあからさまに狙ったカンジの話は苦手で、あんまり好きじゃないんですが、
既に終わっていて全話一気に見れたってこともあって飽きる前に楽しく見納めることができましたねー

あの火のセキレイは女なのかー、別に男でもありだったと思うんですが BL的な意味で
それはそれで素敵だと思いますよ?
原作知らないですが、あの2人も追加されて計6人のセキレイを所有するってことなんでしょうかね?
全部で108体しかいないのに、6人も所有するってのは・・・タフネスッ!!w

さて、1クールでズパッと途中で切られて終わっちゃったんですが
なんとも中途半端・・・『バンブーブレード』とか、『おおきく振りかぶって』とかも原作を守って途中で終わらせて入るものの、最終回でとりあえず話はうまく収まってる
でも、セキレイはなんだかな~~、妹とか、東・西・南を治めてる奴らとか、出るだけでといて何もナシかい
やたら人数多くて結局誰一人名前を覚えられなかった・・・・声優もメイン以外解らなかった・・
アスミスはかわいいですね

ところで、1話だけ、やたら乳首がポロリしまくってる回がありましたが、なんだったんでしょう・・・・・

なにはともあれアニメ第2期に期待~!!!


ひきつづき08夏クールアニメの感想記事を追って書き終えるつもりです

「追って書き終える」って言いづらいな・・・日本語間違ってる気もする・・

FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング
スポンサーサイト

[2008/10/23 22:34] その他(終了) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/580-0551f3bd







