 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ 巴里編 第1話 

Paris1title.png
のだめカンタービレ 巴里編 Lesson1
まあ、3週遅れなわけですが・・



◆Lesson1◆
Paris1-1.png
先にドラマやってしまったので感動は薄い・・かな
相変わらずの安定っぷりで、安心安全な作品w

ついにフランスにやって来た二人、
完全にホーム状態の千秋はカズオっぷりを発揮するも
フランス版プリごろ太でフラ語をマスターしたのだめの努力を認め、和解―
そんな慌しい2人に振り回され、意気消沈なターニャとフランクであった

フランクとのだめの全く噛み合わない会話はオモシロかった

◆おまけ◆
Paris1-2.png
シャナ・・
JCSTAFFつながり

Paris1-3.png
カズオ、ここに極まるって感じですねっ (コラ

↓のだめカンタービレ記事↓
Lesson3
Lesson5
Lesson6
Lesson7
Lesson8
Lesson9
Lesson10
Lesson11
Lesson12
Lesson13
Lesson14
Lesson15
Lesson16
Lesson17
Lesson18
Lesson19
Lesson20
Lesson21
Lesson22

FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/584-63a43dc4


『のだめカンタービレ 巴里編』Le?n1

「秋葉原の方が綺麗ですよ…」 パリが秋葉原に劣るって(汗) しかもパリ編らしく「Lesson」がフランス語になってますねw 何とかのだめも試験...
[2008/10/30 21:26] URL ジャスタウェイの日記☆

のだめカンタービレ 巴里編 Lesson1

Lesson1あれ?こんな小ネタが出るようなアニメだったっけ??って思ったらオタクフランス人
[2008/10/30 22:12] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

のだめカンタービレ 巴里編 #1 「Lecon1」

相変わらず真一くんは飛行機が苦手。 良く見たら三角座りしてる。  ↓  ↓
[2008/10/31 07:30] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のだめカンタービレ 巴里編 #01

パリ留学編がはじまりました~ でも原作ファンとしては複雑な心境です というのも最
[2008/10/31 07:54] URL Brilliant Corners

のだめカンタービレ 巴里編 lesson 01

遂に始まりました! ノイタミナ枠でのだめ巴里編デス[E:happy01] いやぁ、相変わらずの面白さですよw しかし、録画したタイトルが「すぽると」だったのには、目が点になりましたが・・・[E:coldsweats01] まぁ、最後まで無事に録れていたからいいようなものの、最初は?...
[2008/10/31 22:50] URL たっくんママのひとりごと

のだめカンタービレ 巴里編 1話

秋の新作アニメ第12弾です。 後はロマンチカでお終いだと思っていたら、のだめを忘れていました… 第1話 巴里編、という事でコンセル...
[2008/11/01 23:12] URL ワタクシノウラガワR

のだめカンタービレ 巴里編 第1話「Leçon1」

「チェンジプリーズは両替してくださいだ!」 東京に遅れること2週、関西ではようやくスタートです。 普通に期待できる作品。 ただ、レビューはほとんど書かないかと思います。たまに気が向いたら書く程度かと。2周遅れの情報になるしね……
[2008/11/03 01:19] URL 無限回廊幻想記譚





