 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅごキャラ!!どきっ 第75話 

第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

おっすオラごくう
画像がないのは・・・・・手抜きだっっ! (言い切った

X 超あらすじ X

イクトがごろにゃんしてるところに歌唄が現れて大変っ!
ラーメンの正しい食べ方も大事だけど、本人が美味しく食べなきゃ意味無いよねっ!

というお話
そして今回一番の見所は!!!

空 海 降 臨 ! !


X 歌唄のこと X

歌唄って髪下ろしたら床につくんじゃないの? って見ててそればっかり気になりました
相変わらずのツンっぷりで、素でラーメン屋に突っ込む様はカッコイイんすけど、ブラコンは中々直らないみたいで、「イクトを救う権利を~」とかね
ま、カワイイからいっか キャラなりもかわいいですよね

X キングのこと X

「キング」って呼んでるのは名前を忘れちゃったとかじゃないですよ?断じて
ほらアレだよアレアレ、アレですよね~
しかし、キングが随分と積極的になりましたね、「どきっ」になってから超ローペースではありましたが、最終回の構想とかもう出来てるんでしょうか?(アニメ的な意味で)
原作も6巻までしか読んでないので・・
まあ、アレだ  ナギーか海里の方が絶対いいって
キングよえーし

X ルルのこと X

「どきっ」で一番好きなキャラ (しゅごキャラ除く) は案外ルルかも知れません
かわいいですよね~、ツンデレだし、髪クルクルしてるし、ナゴヤだし
ツンデレ!!ツンデレ・オブ・ナ・ゴヤ!!(imf
あむ達と友達になれる日は来るんだろうか・・・がんばれルル!まけるなルル!

X 空海のこと X

さすがだよ、アンタちょーかっけーよ
歌唄にラーメン勝負 (早食い的な意味で) を持ちかけたのはキングとあむを二人きりにするためでしょ
そういう気配りをナチュラルにやってのけるとことか、あの永久凍土みたいな歌唄をラーメンで熱くさせるとことか
もう ね
キャラなりしなかったのはなぜだろ、無印だったら5人ぐらい一気にキャラなりとかしてたけど・・・
まさか、大人の事情か?

X イクトのこと X

来週のアレは、イクト?
なんか円神みたいだったけど


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

野沢雅子 伊藤かな恵 阿澄佳奈 豊崎愛生 加藤奈々絵 千葉紗子 石田彰 水樹奈々 中村悠一 沢城みゆき

[2009/03/21 22:06] しゅごキャラ! | TB(9) | CM(2)

>>沙華サン
こにちはー

6巻までしか読んでないですが、ルルはアニメオリジナルキャラ?ですよね?
そうなると絡ませ難いのはあるでしょうけど、最近ちょっと雑すぎる気も
(ルル⇒謎タマがただの尺稼ぎにしか見えない)

空海カッコイイです
最初はただのサッカーバカかと思ってたんですけどね、
そうでもないとこが うん

[2009/03/22 12:40] あしゅ [ 編集 ]

はじめまして

 はじめまして、沙華と申します。TB&コメありがとうございます。

 ルルはどんどんかわいくなっていますけど、ぞんざいな扱いを受けています。あむたちと友だちになるシーンが見たいですよね。

>さすがだよ、アンタちょーかっけーよ
 空海格好いいですよね。空気読みところがいいです。
[2009/03/21 22:43] 沙華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/592-ae71286a


しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

【エンジェル万歳】   王子はアミュレットハートが好き。 だけど「アミュハーも日奈森さんも同じ生き物だ」と悟りを開き、大妥協なされました。 ではアミュレットエンジェル好きの私はどうしたらいいんだろう。 とりあえずエルを捕獲して、日奈森さんの頭にぐりぐり押?...
[2009/03/21 22:37] URL 穴にハマったアリスたち

しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

久々に見た、ルナテッィクチャーム
[2009/03/21 22:42] URL 瑠璃色日記

しゅごキャラ!!どきっ 第75話 「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

[唄があむのところへ・・・。これは当然修羅場? 
[2009/03/21 22:43] URL つれづれ

しゅごキャラ!!どきっ第75話

しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!? 歌唄が家にやってきた!」 【超・簡易感想】 歌唄の口から明かされた月詠家の秘密、(家庭の事情...
[2009/03/21 22:59] URL 真・萌え声依存症候群

しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

月詠家の秘密。
[2009/03/21 23:46] URL ミナモノカガミ

しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

ゲストCVは野沢さん!? どうでもいい役でそんな人呼ぶから変に耳に残るんですけど(^^; 本筋は、歌唄から月詠家の秘密が語られること...
[2009/03/22 12:21] URL SERA@らくblog 3.0

しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

しゅごキャラ!!どきっの第75話を見ました。第75話 バレた!?歌唄が家にやってきた!あむの部屋での居候に、すっかり慣れた様子のイクト。「ねぇ、歌唄とは最近会ってないの?」「あぁ」「どうして?」「分からにゃいのか?イクトは歌唄を守るために…」「色々あんだよ」「...
[2009/03/22 16:36] URL MAGI☆の日記

一度だけなら許してあげる「しゅごキャラ!どきっ!」

心変わりを許容できる度量の広い人間になるには相当の達観と人生経験が必要になると思います。 その点は干支が一回りもしていない亜夢ちんでは親のヨロメキでさえ認められない。況してや絶対服従を誓った愛人や身を任せきった愛猫の裏切りが発覚した日には、只事で...
[2009/03/28 21:02] URL Animeinmylife3号店

しゅごキャラ!!どきっ 第75話

歌唄がいきなりあむの家を訪ねてきてラーメンを食べに行くお話。 またしても2週遅れに近い感想になってしまって申し訳ないです。 今回は妙に作画が良い感じか好みな感じか、歌唄とか唯世とかかなり可愛かったですよ(笑)。 イクトはもうすっかりあむの家に馴染んだ...
[2009/04/04 09:10] URL パズライズ日記





