 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屍姫 玄 第11話 

kuro11title.png
あれ、貞比呂忘れらてないか・・?

一〇八の嘘

屍姫の真実

どんな非道い真実が語られるのかと思えば・・・意外とアッサリとしたものでしたね
屍姫の作り方は上層部しか知らない的な話が以前にあったのでてっきり死姦とかだと思ってましたw
権大僧正が屍姫に対して否定的だったのは"戦いの果てに破壊の屍となり、永遠の地獄を味わう屍姫を憐れんでいるため"とか・・、だからどうって話でもないですよね、ただそれだけ。
必死に隠そうとしていたのも、絶望的な真実を知らされる屍姫が可哀想だからとか?
それはそれでいいとしても、アカシャが光言宗の壊滅を狙ってる理由が微妙かな・・
屍姫になって永遠の地獄を味わずに済んだとしても、結局屍にはなるわけだし、
誰かが止めなきゃいけないよね。
うーん、ただそれだけの話ですよね。 微妙

しゃきーん

なんだか少年マンガの王道的なヒキです。友情のパワーで縁が復活(謎
なんだかいつの間にか七星は北斗独りになってしまったし、北斗って恨もうにも恨みづらい相手ですよね。
なんだかマキナが闘う理由が曖昧になっているような気が・・
真実も語られちゃったし、来週はフツーに闘って倒して、天国に逝けない屍姫をどうするかって話になるんでしょうかね。何か救う手立ては無いものか・・・  ・・・ねーな

FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

屍姫 赤人義一 堀江由衣 千葉紗子 藤原啓治 悠木碧 諏訪部順一

[2009/03/25 01:02] 屍姫 玄 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/594-bfde3c9b


屍姫 玄 第11(23)話「一〇八の嘘」

鹿堂赤紗が北斗に破壊させた棺に隠された屍。屍姫たちと契約僧を結ぶ縁が途絶え、屍姫たちが苦しみ出す。目の前にいる契約僧との縁を感じられない屍姫。屍姫は若い女性しかいない。その理由は光言宗の開祖が死んだ自分の娘を甦らせるために編み出した術法であるから。光言...
[2009/03/25 01:52] URL 無限回廊幻想記譚

屍姫 玄 #11.

「一〇八の嘘」 「108人の屍を始末したら、天国にいける」「天国」という言葉の時
[2009/03/25 08:39] URL 色・彩(いろ・いろ)

『屍姫 玄』#11「一〇八の嘘」

「光言宗は、君たちを謀っていた!!」 屍姫とは光言宗の開祖が亡くなった自分の娘を甦らせようとして編み出したものらしく、 その方法を...
[2009/03/25 13:48] URL ジャスタウェイの日記☆

屍姫 玄 第11話(24話)「一〇八の嘘」

屍姫と光言宗の謎を解き明かす最終回前の怒濤の展開と言いたいところだが、脇の悪役程度にしか描かれていない赤紗と屍姫の過去から切り込んできたためか、説明的な構成になり足踏みした感が強い「屍姫 玄」の第11話(24話)。シリーズ構成とプロットが甘い。 オーリもし?...
[2009/03/25 20:07] URL アニメレビューCrossChannel.jp

屍姫 玄 第11話「一〇八の嘘」

ボクは死にましぇ~ん!!(違
[2009/03/25 20:40] URL とーきんぐ・しょっぷ





