 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近覚えた言葉 

コ ケ テ ィ ッ シ ュ
マンガに恋する女の ゆるゆるライフのフル☆マルコさんが使っていて、にゃんだろなーっと思ってググってみたら  ふーん、そういうことか、と

こういうの、ナチュラルに使ってみたいものですね。


ヤママヤー!!ヤママヤー!!ヤマピカリャー!!
コケティッシュ!!!

[2009/04/01 00:34] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>>フル☆マルコ サン
おはよーございます。そしてこんばんわ
使いにくい…かなー? せくすぃーと同義で使っていいんでしょうか

>ヤママヤー!!
ソウデス、あずまんがデス
丁度、その時直前に読んでいたので出てきましたw
面白いけど、どちらかというとよつばとの方が好きかもです。
[2009/04/01 22:39] あしゅ [ 編集 ]

どもども^^

おはよーございます^^
幅広い意味があるのでわりと使いやすい言葉かなーと・・・むしろ使いにくい?でしょうかwww
>ヤママヤー!!ヤママヤー!!ヤマピカリャー!!
あず●んが??違ったらゴメンナサイ~

[2009/04/01 08:17] フル☆マルコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/602-143f5ba6







