 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚痴 

2クールで4月またぐってありえなくね?

[2009/04/03 01:13] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>>沙華 サン

4月と10月は必ず全てのアニメが終了するもんだと思っていたのに、ていうか、今までそうだったのに、なぜなんでしょう。システムが変わったのかな

>「え?ここで終わるの」な最終回
私は結構そういうの好きですのよ
[2009/04/04 00:01] あしゅ [ 編集 ]

そうですよね

 こんにちは。
 
 4月で終わるとばかり思っていたアニメが2クールだったりして驚いた反面、「え?ここで終わるの」な最終回だったアニメもありましたよね。
[2009/04/03 23:52] 沙華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/607-962375b1







