 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶には日記とか 

高校の友達とカラオケとか行って、バンプとかラスアラとか歌ってました

明日早いのでもう寝ます。
『咲-saki-』を見たい自分と早く寝なければいけないと思う自分の葛藤の末、
早く寝て明日帰ってきたらすぐ見る事に決着しました。

麻雀のルールが未だによくわかんない

機種:uga plus
『天体観測 / BUMP OF CHICKEN』 76点
『疾走 / LAST ALLIANCE』 80点
『SECRET AMBITION / 水樹奈々』80点
『片膝の汚れ / LAST ALLIANCE』80点
『ガラスのブルース / BUMP OF CHICKEN』67点

久しぶりのカラオケな上、久しぶりのBUMPで、歌詞分からなくてワラタ
1オクターブしか出なくて更にワラタ

[2009/04/05 22:12] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/613-31064d8f







