 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国BASARA2 

BASARA.jpg
腐女子向けアクションゲームとして有名な戦国BASARA2 購入しました。

半兵衛カッコイイw パピヨンマスクみたいのが気に入らないが

[2007/02/02 17:04] PS2 | TB(1) | CM(3)

>ひなたさん
確認しました、これからもよろしくお願いします~

>芭素さん
断定は出来ないですけどw
声優陣がかなり豪華で、難易度も低めなので
腐女子向けだと言われている"らしい"です。
全く腐女子じゃないって人には失礼かもしれませんがねw
[2007/02/02 17:59] あしゅ [ 編集 ]

こんにちは、芭素ですー

戦国BASARA2って腐女子向けなんですか?!
今まで買う決心がつきませんでしたが・・・
買います。
絶対買いますとも。

それではまた来ますー
[2007/02/02 17:53] 芭素 [ 編集 ]

こんにちは!あ、こちらでは初めましてですね。
こちらのブログをリンクさせて頂きました^^
それでは!
[2007/02/02 17:28] ひなた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/62-8602ca50


戦国BASARA-----PS2ソフト

戦国BASARA『戦国BASARA』(せんごくばさら)はカプコンから発売されたプレイステーション2用のゲームソフト、またそのシリーズ名。キャラクターデザインは土林誠。デビルメイクライを手がけたスタッフが製作。海外版タイトルは『Devil Kings』。「BASARA」の意は「婆娑羅」
[2007/03/02 17:57] URL プレイステーション2ソフト





