 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル! 」 

第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル! 」

再来週あたり終わってしまいそうな雰囲気ですね・・・
ルルとか、可哀そうくないですか?

あっ、でもナギーの話がまだあるのか、結構先長いかもです。

今回一番の見所は!!!


空 海 兄s 降 臨 ! !



X 王子→王様 X

これまで唯世と言えば、ダメダメの糞の役にも立たない糞王子で、基本的にナギーや空海達にオンブされてばっか・・・・・というイメージを持って、彼の事を蔑んできた私ですが・・・
今回で一気に印象が変わりました。

幼い時分から恥しがりやで消極的だった彼、そんな彼のコンプレックスから生まれたキセキ
。大勢の人の前ではキャラチェンジして難を逃れていた彼だったが、キャラチェンジでしか得る事のできなかった憧れのキャラを自分の中に見出したそのとき
彼は自分の周りにある(居る)小さいけれど大切な一つの世界(国)の王様に成ったのでした!


X 空海と空海兄s X

「THE・空気の読める男 空海」はどうやらこの不器用だけど優しくて暖かい4人の兄達によって形成されたもののようだ。危ないから道路でサッカーをしないように、誕生日までサッカーボールを取り上げる話とかグッときました。
それにしても、今週も空海カッコ良すぎる。今回唯世を王様に羽化させたのも空海に因るところが大きいですし、励まし方とか相手の不可侵領域への距離の取り方とかも半端ない。

ただし、今回の唯世の様に「キャラクターの成長」という意味では、あむ・唯世・りま・ナギー達とは違って彼は、「最初から完成しているキャラクター」ですから、面白みは無いのかもですね。

良い男ランキングだったら間違いなく第一位でしょう。 間違いない。


追記:
サブタイのセンスがおかしい。この話のメインは「イクトとあむのバトル」というより「空海兄登場」とか「唯世の成長」にあると思うんですよね。イクトとあむがバトったのってほんの数十秒だし。


関連自記事
第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

野沢雅子 伊藤かな恵 阿澄佳奈 豊崎愛生 加藤奈々絵 千葉紗子 石田彰 水樹奈々 中村悠一 沢城みゆき

[2009/04/19 21:36] しゅごキャラ! | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/627-307da2de


しゅごキャラ!!どきっ 第79話 イクトとあむ 悲しみのバトル!

イースターに捕まってしまったイクト。
[2009/04/19 22:10] URL アニメ日和

しゅごキャラ!!どきっ 第79話 「イクトとあむ 悲しみのバトル!」

 空海の兄たちのインパクトが強くて、あまりイクトとあむという感じがしませんでしたね。ラストの唯世は格好良かったですけど。  今回のキャラなりはアミュレットハート。
[2009/04/19 22:13] URL つれづれ

しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」

小さな世界の王様。
[2009/04/19 23:25] URL ミナモノカガミ

しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ悲しみのバトル!」

しゅごキャラ!!どきっの第79話を見ました。第79話 イクトとあむ悲しみのバトル!イクトがイースターに捕まってしまう。「最初から言うことを聞いていれば、こんな手荒な真似をせずに済んだものを」「…っ」「ふん、今のお前では此処から逃げることはできまい。次の作戦は...
[2009/04/20 05:48] URL MAGI☆の日記

しゅごキャラ!!どきっ 第79話

5兄弟の末っ子だった空海の兄達が初めて登場するお話。 まさか空海にあんなお兄さん達がいたとは驚きました。 皆違ったタイプの格好良さというかイケメンというか何でしょうが、とりあえず楽しすぎです(笑)。 あむを頼りに来るヨルはもう他に頼る所が無いんでしょ...
[2009/04/20 08:12] URL パズライズ日記

しゅごキャラ!!どきっ第79話

しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」 【超・簡易感想】 空海5兄弟登場。 そして、本編の進捗より、空海...
[2009/04/20 17:56] URL 真・萌え声依存症候群

ゲL!!? VXbuCNg? ???ogIv

dʼn?Ă?SB??ŃCNg??????A?B ?SuFB?ĥv
[2009/04/20 21:43] URL 邾L ver.2





