 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期(2009/04~)アニメ の記事予定 

さて皆様、もう御察しはついてるかと思いますが、現在当ブログは
停滞気味です。
"以前と比べて"ですが、意外なことに結構忙しいのです、私。

と、いうわけで当ブログの今期アニメの感想記事について

※50音順
※感想記事UP予定作品は青文字


けいおん!

とても面白いのですが
異常信奉者がいるので記事にはしたくありません。
面白いのはもちろん理解できるし、舞い上がってしまう気持ちも理解できます、京アニだから期待してしまうというのも若干ですが解らないわけではありませんが。
外から見るとなんだかとても不愉快なのですよ。原作共好きな作品なのに、輩の存在で原作すら嫌いになってしまいそうです。


咲-saki-

面白い。麻雀漫画っていうとアカギぐらいしか知らないですが、イイデスネ。
ストーリーに関しては、まだ最初の方なのでなんとも言えないですが、麻雀の件はとても良。ただちょっと早くて着いていけない時がある。
アニメから、原作も読ませていただきました。


しゅごキャラ!!どきっ

「どきっ」の前は殆ど興味が無かったのですが、「どきっ」から虜になりました。スゥの。
定期更新はしませんが、空海の出る回と感動回なんかでは記事にしたりします。


宇宙をかける少女

録画分が溜まっていて、殆ど見れていないのが現状。


夏のあらし!

おもしろすぎる! ネタ・ギャグの織り交ぜ具合とかも完璧です。
「まりあ†ほりっく」は個人的に微妙でしたが、今回は楽しめそうです。


はじめの一歩 New Challenger

感動回が多いです。アクションの演出とかもすごくいい。ギャグの織り交ぜも最高です。


バスカッシュ!

どうせくだらんアニメだろう・・と全く期待せずに見始めたのですが、これがスゴイ!
動き・作画・背景・ストーリー構成、そしておっぱい  かなり力が入ってます。 
月から聴こえてくる歌は何なんでしょう?そのうち解説があるのでしょうか?


ハヤテのごとく!! (2期)

1期ほど逝き過ぎず程よいネタで抑えてる様子。深夜なんだからもっとハッチャけてもいいのにな、と。
作品の性質上記事にしずらいです。
EDはヒナギク押しを通り越して伊藤静押しな気がする。


PandoraHearts

ポスト黒執事的なダークファンタジー
2次元幼女で一番可愛いのは九鳳院紫だと確信してます。 ←?


東のエデン (ノイタミナ枠)

まだ見てません。面白いとか主人公が裸とか、いろいろウワサに聞いてます。
見てみて面白かったら記事としてUPするかもしれません。


Phantom ~Requiem for the Phantom~

ガンアクション第4弾
作り込まれたストーリー構成と精巧な銃の描写が魅力です。
タコタコターコース美味しいターコース♪


リストランテ・パラディーゾ (NOISE枠)

私が苦手なタイプの腐女子臭がします。
BL(ソフトめw)とかは全然好きですが、こーゆーのは苦手です。
NOISE枠ってのはノイタミナ枠では出来ないような偏った雰囲気の作品を放送する枠なんだろうか


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング
けいおん! 咲-saki- 宇宙をかける少女 夏のあらし! はじめの一歩 バスカッシュ! ハヤテのごとく!! PandoraHearts Phantom 東のエデン

[2009/04/21 23:44] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/629-c6ee88a3







