スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARABAKI ROCK FEST.09 れぽ 

04月26日(日曜日) 荒吐ロックフェス09行ってきました。

--はじめに--
原則撮影禁止の為、今回キャプ画等ございません。
勿論というか、撮影している人は居ましたが、個人の倫理観の問題と言いますか、遠くで撮ってる分には迷惑ではないし私も別にいいと思います。ですが近く -10メートル以内とか- で撮られてる方は目障りですし邪魔になるかと(客にもあーちすとにも)。
もちろん権利的な意味では近くだろうが遠くだろうがアウトなんでしょうが、それは私が言えた義理じゃないですね;


ん、何の話だこりゃ、 では 以下感想とか

POLYSICS目当てだったのですが、生憎の雨、途中で帰ってきてしまいました (ヲィ

時間順に
UNCHAIN
チャットモンチー
風味堂
髭(HiGE)
the telephones
the pillows
ACIDMAN
ハナレグミ

っと見てきました。結構少ないですね。至近距離でフルで見たのは風味堂the telephonesです。
双方とも2曲目ぐらいの途中で一気に晴れてスゴイ盛り上がりでした。telephonesの後は泥で足がグッショリ、雨の日は長靴を履いてくるべきだという事を学びました。でも、男モノの長靴ってあんま売ってないよね?
UNCHAINは午前中でまだ若干雨が降っていたこともあってか、盛り上がりは微妙だったかも。
チャットモンチーは出遅れて遠くから見てました。

あぁ、そうそう、susquatchGRAPEVINEチャットモンチーと時間帯が被るという悲劇にみまわれながらも頑張っていたそうですよ。何でもお父さん (だったかな?) が観に来てくれたそうです。良かったね。

帰宅後耳鳴りがヒドく、翌日まで鳴ってました。
一生このままなのかと恐怖しましたが、現在快復しました。皆様も耳はどうか大切に



関連自記事
-特になし-

FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

荒吐 ARABAKI ROCK
スポンサーサイト

[2009/04/29 19:21] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/630-1b193f31







