スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきてるよ あと「そらかけ」雑談 

とりあえず生きてます。

そーでーすねー
『宇宙をかける少女』とか観始めまして
面白いっですね・・
有名な声優サンいっぱい出てるから人気なのかなぁ、と思ってましたが、普通に魅入ってしまいました
MAKOと言えば『かみちゅ!』なのですが、あれも好きです。ブレインズベース独特の背景とか、ユルストーリーとか、ショートカットのちっこい女の子とか、私の好きな要素が多くて・・それから。『学園ゆーとぴあ まなびストレート!』に通ずるところもあるかもです (と言うとまなびファンは怒る気がする) 「学園」ってトコしか合ってないかも ( ;

なんかこうやってダラダラ書いてると如何にも「ブログ」らしくて良いですね

あとは、『夏のあらし!』が面白すぎる。シャフトの過激演出 (今回は光に拘ってるっぽい) と「ちょっとイイ話」的なストーリーとのミスマッチが良い。ネタに関しては以前 (『ネギま!?』『さよなら絶望先生』黒板ネタとか) ほどヒドくないので、かなり見やすくなってます。
絶望先生の時なんかは、絶望先生のネタwiki見ながら観ないと意味がわからなかった というのはもはやいい思い出です(笑


ブログ停滞気味だけどあしゅは充実した人生を送ってるぜ、というお話でした。 おわり。
スポンサーサイト

[2009/05/09 17:01] 日記&雑記 | TB(0) | CM(4)

>>ケットシーサン
こんばんわ、お久しぶりですね。
不安定更新で申し訳ありません。

ジュンかわいいですよね~

「夏のあらし!」「声優さん」というと白石涼子サンがメインヒロインをやるのは珍しいな~、という印象。
最近は主役だと男役だったり、女の子だと微妙な脇役だったりすることが多かったのでうれしいです。
白石涼子サンは私がアニメ・声優ヲタになった初期の段階からのお気に入りの声優サンの1人なので。
[2009/05/18 02:41] あしゅ [ 編集 ]

おひさしぶりです

どうも~
おひさしぶりです!

夏のあらし!
いいですよね!!

個人的に潤くん 萌えですw

声優さんもいい感じですし
内容もおもしろいですよねw
[2009/05/18 00:16] ケットシー [ 編集 ]

>>沙華 サン
なるほど、原作既読者の目線からだと、不安感も多そうですね。
[2009/05/13 19:22] あしゅ [ 編集 ]

 こんにちは。

 原作を読んでいる者としては、夏のあらしは2、3話ぐらいまで正直不安でした。それが回を重ねるごとに面白くなっていますし、味も出てきているのがいいですね。
 演出は過剰すぎてこれでもかーって感じなので、毎回驚いています。
[2009/05/12 20:51] 沙華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/633-6c7d2b61







