スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のよいち! 全12話 

明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2006/10/06)
みなもと 悠

商品詳細を見る

監督:久城りおん
シリーズ構成:倉田英之
アニメーションキャラクターデザイン:森島範子
総作画監督:石井ゆみこ
イメージリーダー:まさひろ山根
美術監督:前田実
色彩設計:大西峰代
音響監督:明田川仁
音楽:菊谷知樹
アニメーション制作:A.I.C

2009年1月8日 - 3月26日


原作未読

久々にmeg rock(日向めぐみ)主題歌の作品だったので、それだけで結構盛り上がりました
作品自体は割りと平凡?
-幼い頃から剣の修行で山に篭っていた与一が人里降りて、4人姉妹の住む道場に居候するラブコメディ-
色彩は地味すぎず、派手すぎず、丁度良い感じでした。好きです。作画も安定的
人気実力派声優を多く起用。佐藤利奈、ゆかりん、花澤香菜、牧野由依と私の好きな声優サンも多くて、原作は読んでないのでわからないのですが良キャスティングだったのではないかな

4人の中だったら四女かごめが好きかなー 花澤香菜が可愛い
与一の三角関係は次女派です。程よいツンデレが可愛いってのと、出来の良い姉に劣等感を抱いて自分の感情に素直になれないトコロが人間的で好いと思います。

総合評価
脚本:3
演出:4
作画:3
音楽:4
キャラ:4
声優:5

リアルタイムで観れなかったので、記事にはしなかったけど
リアルタイムで観てて、時間が有れば、きっと感想記事書いてた事でしょうね。
原作は、面白いのかな?

関連記事
-なすび-

FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

岡本信彦 佐藤利奈 戸松遥 田村ゆかり 花澤香菜 中井和哉 牧野由依 生天目仁美
スポンサーサイト

[2009/05/19 17:19] その他(終了) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/639-abb93acc







