スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲-saki- 第10話 

saki10title.png
原作:小林立
監督:小野学
シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:佐々木政勝
音楽:渡辺剛
アニメーション制作:GONZO
◆◆
第10局 「初心者」
脚本:浦畑達彦
絵コンテ:小滝礼
演出:矢花馨
作画監督:内野明雄

あのおばさんキセラーなのか


初 心 者



「初心者が居るから面白くない」
と言う輩がいる。
初心者であれば不必要な鳴きをしたりセオリー通りでない打ち方をすることもあるし、そうなれば読み辛い事もあるだろう。だが、「初心者が居るから」というのは自分が勝てない事のいいわけ以外の何物でもない。状況に併せて打つのが麻雀であるし、「いつもと違うと勝てない」のであればそれはただ単に弱いのである。勝てない理由を捏ねるばかりの自称中級者が一番ウザい。
運の要素もあるんだから、負けることだってあるさ。

染め手は綺麗でいいですよね。

ああそういえば、もはや画面にすら映らない人間が居たような、居ないような?
それとも映ってたのか?



関連自記事
第1局「出会い」
第8局「前夜」
第9局「開眼」

FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

咲-saki- GONZO 小林立 植田佳奈 福山潤 伊藤静 小清水亜美 白石涼子
スポンサーサイト

[2009/06/11 01:52] 咲-saki- | TB(0) | CM(2)

>>かぐや サン
毎度どもです。こんばんわ。
ブログ変更の件確認しました。

>きちんと画面に映る時を楽しみにしてます(笑
どうでもいいけどこの作品百合要素おおいですよね。
[2009/06/17 23:15] あしゅ [ 編集 ]

ブログ変更のお願い

こんにちわ
「きゃんどる☆らいと」の白河かぐやです

ドメインを取得に伴い、アドレスを変更しました。
また、移転に合わせてブログ名も変更致しました。

「記憶のかけら」
http://www.kiokake.com/

お手数をおかけして申し訳ありませんが、変更をお願いします。

>もはや画面にすら映らない人間が居たような、居ないような?

きちんと画面に映る時を楽しみにしてます(笑

今後ともよろしくお願いします
[2009/06/16 20:52] 白河 かぐや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/647-a5d2d696







