 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶にはつべとか貼ってみる。 

※精神的ブラクラ注意※



超恐い、夜眠れない。

あと、『宇宙をかける少女』雑談
やっぱり生きてましたね。予想も期待を裏切らない。
そういう意味では『バスカッシュ』とは真逆
バスカッシュはそらかけとは真逆の意味での良作。
放送前は全く期待していなかったし、ナイキとか山田優とか謎提供で、朝にやるようなてけとーなアニメだと思っていた。しかし、作画・演出・音楽、総て予想の斜め上を跳躍。まるで意味の解らない世界観、まるで予想できないラスト。
両者の共通点は続きが気になって仕方ない"良作"だということ。

あとは、『夏のあらし!』『咲-saki-』も良作ですが
夏のあらし!はシャフト作品で、咲-saki-は麻雀マンガなので視聴者を選ぶ高難度作品となっている気がしますね。

『Pandora Hearts -パンドラハーツ-』は面白いけど、腐女子向けっぽい気がします。
『Phantom ~Requiem for the Phantom~』も面白いですけど、中々周りの人から評価が得られていない印象を受けます。

[2009/06/14 15:34] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/648-6b87ef62







