 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期視聴予定 (β版 

第1話を全作品視聴完了
今期視聴予定は
●うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
●狼と香辛料II
●CANAAN
●【懺・】さよなら絶望先生
●宙のまにまに
●大正野球娘。
●東京マグニチュード8.0
●化物語
に決定しました(β版)。今期は良作多そうでいいですね。
確定は『【懺・】さよなら絶望先生』
有力は『狼と香辛料II』『CANAAN』『宙のまにまに』『大正野球娘。』『化物語』です。
『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』は「変身→戦闘」という展開を見せたのでアブナイかもしれません。癒し系っぽいので貫いて欲しいな。アスミスかわいいよアスミス
『東京マグニチュード8.0』作画が夏のソラ入った感じ、私は比較的作画は気にしない人間なので大丈夫ですが「暗い話」は苦手なので迷ってます。

前クールからの視聴継続は
●Phantom ~Requiem for the Phantom~
●PandoraHearts
●ハヤテのごとく!!
●バスカッシュ!
●咲-saki-
●しゅごキャラ!!どきっ
『Phantom ~Requiem for the Phantom~』はキャロがかわいすぎ
『バスカッシュ!』は誰もが期待しなかったであろう2クール目に突入
『咲-saki-』は原作面白いので安定的。ユミちん先輩かっこよすぎ
『しゅごキャラ!!どきっ』 つ い に なぎひこ がキャラなり!!!! ナギーかわいいよナギー

[2009/07/12 23:01] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/659-4d459ebc







