 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快哉 焦燥 辟易 

この時期にインフルエンザとか まじで何なん
試験伸びるのはありがたいけど、夏休み減るのはなー 



久しぶりの記事がこんなんでドーモスミマセン

[2009/07/21 21:01] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>>更級につき サン
こばわ
4月にインフルの患者がいることにも驚いてたのに、
夏にインフルで学校閉鎖とかねー
ありえないですよねー

遠足ですかあ、私は遠足あんまり楽しかった記憶ないです・・・
中学はなぜか高尾山登ったり、高校は幹事の予定立てとかがグダグダで・・・
高校の修学旅行の北海道は楽しかったですけどね


あと、あしゅ様とか言われると萌える(*´ω`)
[2009/07/24 02:12] あしゅ [ 編集 ]

こんばんわ!
あしゅ様の学校もインフルでお休みになったのですか!?
夏でもインフルがまだ猛威を振るっているんですね(驚)
あしゅ様もお体にお気をつけくださいね。

実は私の学校でも5月に学校閉鎖になって
中間テストが1週間延期になりました。
遠足とかのイベントも中止になったんですよ。
遠足が普通の授業に代わって悲しかったです(涙)
[2009/07/23 22:25] 更級につき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/663-804ff082







