 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記とかメモとか 

ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)
(2009/11/25)
葉月絵理乃斎藤千和

商品詳細を見る

『ARIA The NATURAL』のDVDBOXが11月25日に発売

ARIAでは2期「NATURAL」が一番ARIAらしくて好きですね。
3期「ORIGINATION」も勿論好きですけど。終盤が泣けすぎる。永遠に終わらないぐらいに思ってたARIAがアリスのプリマ昇格から急に終わってしまうのが悲しすぎる。
好きな作品ほど最終回って苦手なんですよね、だからシャフト作品とか京アニ作品の"おまけ最終回"はかなり嬉しい。抜けた穴が塞がる感じ。最近だとクラナドアフターのおまけ最終回が良い出来でした。
あと、NATURALはEDが「ROUND TABLE feat.Nino」。もちろん新居昭乃さんも好きですが、2期続けた分Ninoの方がARIA!って感じがします。

33000円かぁ 
3期分纏めてのBOXとか出ないかなぁ
ARIA The BOXARIA The BOX
(2009/09/23)
アニメ主題歌

商品詳細を見る

[2009/07/29 22:22] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

> ケットシー サン
ちは~

>なんかARIAはずっとみんな半人前って感じがします
ずっと半人前で、ずっと努力してて欲しかった
けど、成長しちゃうんですよね
ARIAが最後に教えてくれたのは、漫画ばっか読んで現実逃避してるなよ、って事でしたw (微妙にチガ

3期も好きですよ

[2009/07/31 19:28] あしゅ [ 編集 ]

ARIAと聞いてw

>33000円かぁ 
高いですね~;

学生の私としてはなかなか手が出しずらいです;;

>3期「ORIGINATION」も勿論好きですけど。終盤が泣けすぎる。

ものすごーーーくわかります!!!
なんかARIAはずっとみんな半人前って感じがします
でもそれがいいんですよね~

でも3期も好きですけどね(オイ
[2009/07/30 22:21] ケットシー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/671-7a43a316







