 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タビと道づれ 第4巻 まで読みました 

タビと道づれ 4 (BLADE COMICS)タビと道づれ 4 (BLADE COMICS)
(2008/10/10)
たなか のか

商品詳細を見る

そもそも、1巻の帯にアリア社長と天野こずえの名前があったので、
「きっと田舎町の眉毛っ娘の日常を切り取った素敵な話なんだろう、ARIAみたいな話なんだろう」
「これを読んで癒されようっっ」
と思って読み始めたのですが、
なにこれ、ホラーじゃん・・・・
出られない街、進まない一日 こ、こわすぎるよママン・・・
しかもナガレボシ争奪戦とかドラゴンボールかよっっ!

というのが読んでからの印象w
心情描写?の痛々しさと的確さは
高屋奈月の『フルーツバスケット』を彷彿とさせます
フルーツバスケットの方が"素敵んぐ度"では勝っているけどねー
またフルーツバスケット読み返したくなっちゃいました、今なら感想記事ももっとちゃんとしたのが書けると思います。

というわけで『タビと道づれ』読者の方々には『フルーツバスケット』もオススメしたいと思いますっ
タビちゃんかわいいよタビちゃん
あと、キサかわいいよキサ
フルーツバスケット 23 (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット 23 (花とゆめCOMICS)
(2007/03/19)
高屋 奈月

商品詳細を見る

ちなみに、アニメ版はオリジナル最終回でアキトとネズ公が救われないので微妙かな
完結したから、再アニメ化しても良いと思う


関連自記事
フルーツバスケット 19巻
フルーツバスケット 20巻
フルーツバスケット 21巻
フルーツバスケット 22巻
フルーツバスケット 23巻【終】
FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

タビと道づれ ARIA フルーツバスケット 天野こずえ たなかのか 高屋奈月 阿澄佳奈 田村ゆかり

[2009/07/31 19:47] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/672-b97ab2ac







