スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなめもの事 

どうやら『かなめも』は予想以上に「できた作品」のよう
「狙いすぎ」とか「被せすぎ」とかfeel.馬鹿にしてました。ごめんなさい。

あと、かなめもの最終回とか予想してみる→
原作未読、アニメも1話しか見てない
そんなヤツによる勝手な最終回予想

kana0-1.png
かなが勝手に勘違いで引越し屋さん的な人が来て慌てて逃げてきたけど、
実は親戚の家に預けられる事になっていた。
かなが御茶ノ水風新新聞専売所に居る事を突き止めた親戚はかなを迎えに来る。

最初は嫌がる東西南北だが代理に説得され「ちゃんと家があるなら帰った方がいいんだよな」と納得
かなは親戚の家に行く


数日後
kana0-2.png
美味しいご飯の無い食卓、かなが居ない事で落ち込み気味な東西南北
「さっ、仕事仕事。」
サバサバと以前どおりに振舞う代理、しかしその心の内は・・

[中略]
まあいろいろあってさ

kana0-3.png
代理「おかえりなさい」
かな「・・・・ただいま」
で終わるとなんか素敵じゃないですか?

次週にオマケ最終回があると私的にはもっと素敵



かなの家問題とか2~5話あたりで私の知らぬ間に解決してたら恥ずかしいな
そしたらこの記事消そう
スポンサーサイト

[2009/08/06 00:12] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/675-0d65295f







