スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大正野球娘。 第1話 

tai1title.png
原作:神楽坂淳
原作イラスト:小池定路
監督・シリーズ構成:池端隆史
キャラクター原案:こうたろ
キャラクターデザイン:神本兼利
総作画監督:神本兼利
音楽:服部隆之
アニメーション制作:J.C.STAFF
◆◆
第一話 「男子がすなるという、あれ」
脚本:池端隆史
絵コンテ:池端隆史
演出:上野勝
作画監督:兵渡勝

今期まだ1つも感想書いてませんでしたね

袴かわいいよ袴
やっぱ、袴よねー
振袖もいいよねー
男子がすなるという、あれ

tai1-1.png


セーラー服より袖+袴の方が全然可愛いと思うけど
その時代に生きてたらやはりセーラー服にあこがれるんだろうか
おかっぱ+頬紅+和装 とか 萌えすぐるー
ちなみに、私も家では基本着流しです あ、別に私の服装は聞いてないと。そうですか。


リボン(小笠原晶子)は結構ウザキャラですね
ケンカは一人でやれよ、と、友達まきこむなよ、と
今後もリボンのウザさが目に付きそうです

図書室っぽいとこの髪を前に束ねた子がかわゆい
髪を前に束ねるとフェミニンな雰囲気が出ていいですよね
ああ、2次の話ですよ


◆関連自記事◆
まだ茄子


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

大正野球娘。 伊藤かな恵 中原麻衣 能登麻美子
スポンサーサイト

[2009/08/06 22:46] 大正野球娘。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/676-c724c286







